
あいすくりーむとまいぷりん

ヲタク感も女子力もゆるいブログです。

ミーハー感すごいけど、はてなブログ始めてみた。

 

こんばんは。

 

ブログというものを久しぶりに始めてみました。

中学生の時は狂ったように毎日書いてたものです。(中川翔子飲みに影響)

 

高校生のときは面白いって言われたくて狂ったようにmixiに書き込んでました。

 

あっと◯ほぉ〜むカフェのメイドだったときも

狂ったように寝るまも惜しんで公式ブログを更新し、毎月更新回数賞を狙い(ただのケチ)

狂ってました。(楽しかったのですもの)

 

そんな私も

大人なのよ!ということで良い大人になったので

 

落ち着いてまったりと気が向いた時にブログを書いていこうと思います。(ハロヲタで流行ってる、はてなブログってあたりが時代に流されてるミーハー福田花音感すごい)

 

 

まぁ、あまり楽しい人生とは言い難いので(実家暮らし 独身 会社と自宅な往復な毎日)

面白さは期待しないでいただきたいです。

 

 

◆軽く自己紹介◆

 

ハロ好きな歴 18年

ハロヲタ歴(現場行き始めて) 8年

好きなメンバー 佐藤優樹ちゃん

 

今は、ハロプロメンバーの卒業公演と、モーニングは1ツアー1公演というルールを設け、ゆるーく現場に行ってるだけで

 

がっつりしたヲタクではありません。

 

洋服やヘアアレンジも好きですが

オシャレなわけでも、ヘアアレンジが上手いわけでもないし

 

何もかも中途半端なふつーの人間なので

いろんなこと書いていきたいです。

 

 

可愛い猫と暮らしてるので猫の自慢は多いです。

 

よろしくお願いします(初回なので、かための挨拶)

 

 

f:id:mimichaa0504:20170217222219j:image

 

 

 

mimi